気がついたら5月になっておりました。


夢羽が卒業を発表してました。


BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ

 

 

グループにおさまらずステップアップしていく。


グループとしてはいっちーが卒業して間もなく大きな変化であると思うが、夢に向かって羽を広げ空高く舞い上がって欲しいなと思います。


BEYOOOOONDSも大きな変化だけど、JAPAN JAMも初出演してまだまだこれから大きくなっていくでしょう。


で、気になるのはBEYOOOOONDSがメンバー入れ替え制をとるのか今のままで最後を迎えるのか。


BEYOOOOONDSヲタは最後までメンバーいれずにこのまま走りきって欲しいと思っているでしょうね。


どちらになってもBEYOOOOONDSらしさは失わずにいてほしいです。




気づいたら5月、気づいたらGW。


特に何もすることはない……


いや、最終日に佳林ちゃんの2ndアルバムのリリイベミニライブを見にエアポートウォークへ行きました。


コロナ禍直前の2020年2月にJuice=Juiceのミニライブから4年ぶり、エアポートウォークには2018年のつばきファクトリーのミニライブから6年ぶり。


久しぶりにミニライブイベント来たけど、やはり楽しいな。


ショッピングモールでの開催ってのもありミニライブ以外は他に楽しめるってのもいいね。


小さな子ども連れてなので3回目は見ずに帰宅となるが、楽しめたので良かったです。


当たり前だけどアルバム曲披露してくれたし、シングル曲もやってくれたので満足なミニライブイベントでした。


また機会があれば行きたいなと思います。


長野県にもミニライブ来てくれたら最高ですが、それは難しいかな。


ミニライブで来るならイオンモール松本。


ウォーク繋がりで岡谷レイクウォーク。


来てくれ〜。


来てくれたら見に行くよー。


とりあえずGWに1つ楽しいことができて良かった1日でした。