今年も終わりなので最後にブログ書きましょう。

 

アンジュルム佐々木莉佳子の卒業に関するお知らせ 

 

莉佳子が来春卒業。

 

かみこがリーダーになった時に莉佳子の卒業はみんな頭に浮かんだ気はします。

 

10年近く在籍して卒業。

 

若くして加入したからまだ22歳。

 

次なるステージでも佐々木莉佳子を全力で表現してくれるでしょう。

 

 

 

 

COUNTDOWN JAPAN 23/24のチケットリセールは申し込みましたが落選しました。

 

リセール当選は難しいですね。

 

ってことで、CDJには行かずに31日のEnd-year partyに初めて参加してみます。

 

30日と31日の大阪も見たいんだが、生配信は無いみたい。

 

えー、何もないの?

 

Hello! Project Streamで後日配信なのかな、、

 

後日配信ならBlu-ray買えばいいかな。

 

モーニング娘。とつばきファクトリーとBEYOOOOONDSは見れるけども、他のグループも最後見たかったんだけどな。

 

残念です。

 

それでも久々のハロプロのコンサートを現場で見るのは楽しみですね。

 

 

 

今年1年振り返ると生配信で見る以外だとROCK IN JAPANと年末ハロコンだけ。

 

おー、振り返るほどでもないなw

 

娘が生まれて生活が変わったので現場に行く時間がだいぶ減りました。

 

それでも半年に1回見に行けているので、まぁ、良いほうか。

 

グッズ等の購入も金が無い!

 

他の出費が増えているので、相対的にヲタ活動費を削る必要があります。

 

それは仕方ないのです。

 

娘に絵本買ってあげたいので。

 

来年も半年に1度のペースでは現場に行けたら良いなと思ってます。

 

フェスかハロコンかな・・

 

あとミニライブイベントあればそれに行きたいな。

 

大体ショッピングモールで開催なので、家族連れて行けば行きやすい!

 

行ってきていい?って聞くより、一緒に行こうって言う方が難易度低め!w

 

 

 

今年も1年ありがとうございました。

 

来年も良い年となりますように。

 

 

 

って、吉祥寺東急REIホテルでHello! Projectコラボ企画だと。。

 

時間的に昼夜公演見ながら吉祥寺まで行っては・・・きついな。

 

行ける?

 

東京自体久々だからカツカツなスケジュールは無理―。

 

今回は見送ろう。。またコラボしてくだされ。