11月29日譜久ちゃんが卒業しました。


「譜久村降りといで」


加入から13年、リーダーになって9年。


再ブレイクと言われたさゆリーダー時代から歴代最年少でリーダーなって大きな変化に戸惑ったこと、苦しかったことも多々あったと思います。


そんな中でも9年リーダーとしてグループを牽引してくれてありがとう。


新たな景色が見れた13年だった。


特にROCK IN JAPANのあの景色。


あの景色はきっと忘れない。


卒業後は一休みってことなので一度ゆっくり休んで、次の道を考えてほしいなと思います。


その道がまた会える道であればいいなと思います。


長い間ありがとう、お疲れ様。


卒業の先に譜久ちゃんのさらなる幸せがありますように。