理子ちゃんときしもんが卒業しました。


卒業おめでとう。


8年お疲れ様、ありがとう。


残念ながら卒業コンサートは見れなかったです。


つばきファクトリーが結成して8年。


決して短くはない8年だと思うけど、コロナの流行もありもう8年経ったのかと、、


2人にとって満足のいく8年間だったことを切に祈ります。


卒業後も2人が楽しく笑顔で活動できるといいなと思います。


卒業後の行く道に幸多きことを願っています。


そう言ってる間に理子ちゃんの舞台出演が発表に!


とてもいい事だ!






佳林ちゃんのミニライブイベント日に3回回しのコロナ禍以前に戻りましたね。


佳林ちゃん3回とも髪型変えてくれるから嬉しいです。


SNSも基本毎日更新してくれるので在宅でも楽しめます。


もちろんコンサートへ行きたい気持ちはあります。


ミニライブイベントも行きたいなと思います。









SNSの更新が毎日あると目に触れる時間も増えて、コンサート行ってなくても、ファンとしての熱量が維持できる気がします。

最近、ハロプロじゃなくてM-lineのFCに入ろうか少し迷ってるくらいです。

どっちにしろ現時点だとほぼ会報を貰うためだけにFCに加入してるに近いですね。

25周年ってことでグッズを1つ買いましたが、それ以外は特に何も、、

優樹ちゃんのバースデーDVDを買ったけど、M-lineの商品だな笑

とりあえずCDJ落選したのでハロプロの年末コンサートに申し込もうかなと思っております。

かなり久々。

30日31日泊まりで行くか思案中。

知沙希ちゃん見たいから東京、、って訳でもなく、大阪は遠い..

30日の夜、31日の昼でチケット取れればって思うけど、チケット取る機会も減ったので当選どんなもんだろうか。

昼夜4公演申し込みした方がいいのか、行きたい公演だけで大丈夫なものか。

えー、外れたらヤダなとビビっております。

泊りも久々なのでホテルのとり方忘れた。

とりあえずチケット確保しないことにはなので申し込みだけしてみよう。

いつも家に引き篭って生配信見てるけど、今年は現場に行くぞー!