CDJ23/24の2次抽選の結果



落選でした。

初めてフェスの抽選外れました。

いつか外れる日が来ますよね。

リセールに期待するか、いっそハロプロのカウントダウンライブに切り替えるか。

カウントダウンライブに切りかえてそっちも落ちたらリセールに申し込むか。



年始のハロコンがあるならば行くつもりでおります。

連れが大学に顔を出したいということで、そのついでに。

中野サンプラザが使えなくなったので関東のハロコンはどこになるんでしょうか。

八王子、立川、座間、、、とか?

八王子と座間は行ったことあります。

車で行く分には八王子の方が近くて良いですが、どこでもいいっちゃどこでもいいか笑

そうこうしている内に発表になりましたね。

 

関東は立川だそうだ。


ちょっと調べた感じあんまり良くない会場のようだ、、


1階がフラットだから見えないみたいだけど、ファミリー席は大丈夫なのかな?

サイド席は座ってみるには見づらい気がするけど、、

行ってみないと分からないけどねー。

会場は行ってみなけりゃ分からないけど、ハロコンでグループを分けるのはそろそろやめて欲しいな。

俺は全グループが一堂に会するのが好きなのです。

分けるのはなんでよー。

感染対策?メンバーの数?

以前みたいに何公演も行けるわけじゃないので、1度に全グループ見れるハロコンはありがたいのにな、、

来年夏以降は全員でハロコンできると良いね。



 

ハロプロのカウントダウンライブも発表になりましたね。

こちらも3公演中2公演はハロプロ2つに分けてOGを入れてく感じね。

1公演でも全員出るならハロコン分ける理由はなんだろうな、、


知沙希ちゃん!

年末も出てくれるのね!

CDJ落選したし、こっちに申し込もうかな、、


ってあれ?東京と大阪、、?

えっ?ACT2とACT3は会場が違うの、、?

えっ?だから分けたの?

えっ?どっちか見れないってこと?

えっ?生配信もどっちかしか、最悪どっちもない?

いや、どちらも2公演はあるから、昼はACT2、夜はACT3って感じにすれば配信はなんとかなるか。

でも、現場行く人はさすがに移動無理だな。



人数多すぎるから分けて公演増やそうって感じなのかな。

だとしたら人数過多。




11月6日のつばきファクトリーの卒コン、11月29日のモーニング娘。の卒コンは生配信が発表になりました。

 


 


11月28日のspecialは生配信無しか、、

知沙希ちゃん見るには現地行くかライブビューイングかってことか。

現地には行けないし、ライブビューイング行くなら現地行くのと変わらないから現地行く手はず整えるし。

つまり行けないってことです。

残念だが仕方ないか。

知沙希ちゃん見るのは年末に期待しましょうかね。