モーニング娘。の25周年記念アルバムの『ハッピーサマーウェディング』の歌詞カードのルビ間違い。

 

 

いつもならまたミスして、何やってんだよ、事務所はって言うところ。

 

だけど今回はルビの振り間違いでハッピーなウェディングソングから急にドロドロな昼ドラ的展開になり、面白い方向で話題になったから、結果としては良かったんじゃないかな。

 

結果オーライなミスってやつ。

 

間違えた歌詞では、結婚式で歌えません(笑)

 

歌詞カードのミスは探すと結構あるかもね。

 

ロックバンドのTRICERATOPSの歌詞カードの歌詞が間違えていたことが21年越しに分かったとかあるみたいなので。

 

探す気は全くない(笑)

 

歌詞カードなんて全然ちゃんと読んでないな、、

 

 

 

 

 
桃奈がこのオーディションに参加しているみたいですね。
 
詳しくは無いけど、JO1、INIはテレビで少し見た事あります。
 
桃奈すごいね。
 
知名度、合格したあとの反響とか考えるとハロプロより大きいものだと思います。
 
視聴者の投票のみで合格が決まるみたいです。
 
ぜひデビュー勝ち取って欲しいなと思います。
 
 
 
同じアイドル系ならばアンジュルムで大きな夢を叶えて欲しかったと思う気持ちもあります。
 
アンジュルムで叶えられなかった夢があるってのが少し残念であるけど、ハロプロが最後の夢である必要もないので、やりたいことがあるならどんどんチャレンジして欲しいなと思います。
 
いうてみんな若いので色んなことチャレンジして成功も失敗も糧にして欲しいです。
 
頑張れ、桃奈ー。