植村あかり 卒業に関するお知らせ 

 


あーりーの卒業が発表になりました。


いつかはするのが卒業。


もう少し、、あーりーリーダーのJuice=Juice見たかった気もするけど、仕方ないですね。


今のJuice=Juiceは伸び伸び活動出来ているとおもいます。


あーりーより上が抜けて年齢的に順番で回ってきたリーダーの役職であったようにも感じますが、蓋を開けてみればあーりーのほんわかした雰囲気が先輩後輩わけ隔たりなく伸び伸びやれている1つの要因に思います。


ありがとうあーりー。




まぁ、デビュー当時はあーりーがオリメン最後となるとも、リーダーになっているとも思ってなかったな。


そもそもJuice=Juiceが加入卒業式のグループになるとは思ってなかったけども。


あくまで俺個人の感じ方はあーりーはパッと辞めること決断して辞めてしまう気がしたけど、俺の勘など全く当てにならんな(笑)


オリジナルメンバーはあーりーで全員卒業だけど、後輩メンバーも大きく成長して新しいJuice=Juice、そして、あーりーの卒業後の活動も楽しみです。



来春まで時間はありますが、残りの時間最高のアイドル人生として欲しいですね。