休みなよ。
 
ロッキンだからというか万全じゃないなら休みなよ。
 
内々のコンサートだって休みなよって思ってるのよ。
 
真夏のロッキンなら尚更休みなよって思うのよ。
 
事務所ズレてないか?
 
このブログが本当ならメンバーもズレてるよ。
 
よく頑張ったなって思うけど、頑張らせるなよ、休ませろよ。
 
グループのためにもメンバーのためにもなってないだろ。
 
事務所はどういうつもりなんだろうか。
 
歌えるんだから歌わせて働かせろなのか、ステージになるべく立たせてあげたいという温情か。
 
ライブはめっちゃ楽しかったけど、最高のパフォーマンスだったかって言われると・・
 
どうせ座ってパフォーマンスするなら、失敗してもいいから最後の1曲くらい新メンバー参加させても良かったじゃんって。
 
 
 
 
 
愚痴から始まる愚痴アカウントという事でロッキン行ってきました。
 
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、愛理を見に。
 
去年はモーニング娘。とアンジュルムで14,000円。
 
今年は4組で15,000円。
 
年々安くなっている?(笑)
 
台風は回避できましたが、天気はボチボチ。
 
晴れたり曇ったり雨降ったり。
 
いや、愛理を見終わったところで雷雲で大雨で避難。
 
ポンチョ持ってたので濡れたのは靴だけ。
 
ポンチョは2019年のロッキンで朝早く行って買ったやつ。
 
4年越しに初めて使った(笑)
 
濡れたのは靴だけだったけど、開始時間が1時間後ろ倒しになったし、雨降るかもしれんからJuice=Juiceは泣く泣く諦めて帰路につきました。
 
Juice=Juiceの時は降らずにライブ締めれましたかね?
 
結構降ったみたい(´・ω・`)
 
アンジュルムとJuice=Juiceは新メンバーも参加ですね。
 
その子たちは研修生上がりってこともあるけど、モーニング娘。も最後の1曲くらいなら参加出来たと思うけどね。
 
アピールしろとか目立てとか来場者の目に留まれは言わない。
 
あのステージに立つっていう経験。
 
あかねちんが椅子に座っている時点で俺は最高のパフォーマンスというよりは新しいモーニング娘。を見せること、あのステージに立つ経験のほうが大きなものだったと思いました。
 
だけども、モーニング娘。のライブ楽しかったよ。
 
セトリが良かったし、衣装もかなり好みでした。
 
15期16期は将来有望!!じゃない!!今、この瞬間が最高!!!
 
もっと前面に押し出して欲しい。
 
真莉愛は美の極致。
 
 
 
 
アンジュルム最高でした!
 
莉佳子の煽りは、らしくて最高w
 
1曲目の『アイノケダモノ』の最後PAトラブルか音が全部切れてしまい、無音だったけどメンバーもファンも流れているものとしてやり切った。
 
新メンバー2人は意外と幸穂ちゃんの方が度胸があるように感じました。
 
思い切りのいい煽りも最高でした。
 
幸穂ちゃんが大人しく、花ちゃんがイケイケなイメージを勝手に持ってたから予想外でした。
 
 
愛理はとりあえずHILLSIDE STAGEは狭すぎる。
 
RIJF出演者のカバーを披露したけど、本家ではやらない楽曲を選んだのかと思ったらそんなことは無かったw
 
歌のレベルが違った。。
 
 
 
Juice=Juiceは見なかったけども、楽しい最高な1日でした。
 
来年は蘇我スポーツ公園とひたち海浜公園2か所で10日間。
 
同じアーティスト構成で10日間なのか出演枠が2倍なのか。。
 
来年もハロプロから多く出演してくれると嬉しいですね。
 
楽しい1日ありがとうございました。