ROCK IN JAPAN 2023当選しました~。

 

入金も完了したのであとは行く準備と体調管理!

 

そして、暑い夏に耐える体力!

 

あと2か月準備しつつ楽しみに待ちたいと思います。

 

□スマホ

□汗拭き用タオル

□帽子

□ドリンク

□冷凍ペットボトル

□着替え

□日焼け止め

□体冷やすもの


いつも通り車で行く予定なのでコインパーキングに停めれるように朝7時までに現地着で家を出なきゃだな。


去年はボッチで行って暑さに負けてモーニング娘。とアンジュルムだけ見て帰ったけど、今年は2人なのでよりフェスを楽しめるかなとおもいます。



 

 

 

 

 

GUがハロプロとコラボをするそうです!


発表前から顔隠してカウントダウンしてましたが、声だけでは分からなかったです。


ヲタク達ががもしかしたらってざわざわしてたので、ハロプロのつもりで映像みたら確かにそうだなと思う感じでしたね。


ヲタクがざわざわしてなければ、失礼だけどハロプロがGUとコラボするなんて思わないんで声だけじゃ何も引っかからないだろうなと思いつつ、ほまれちゃんの声は特徴的だから気づいたかもしれない、、なんて思ったり思わなかったり。

 

商品の販売は6月16日からだそうです。

 

何かしら買おうかと思ったら基本Womenサイズのようで、この玲音ちゃんが着ているグラフィックTシャツしかMenサイズですね。

 

 

Womenサイズで一番大きいXXLでも肩幅が足りないかな。。

 

出来る限り買いたいと思うけど、今回はMenサイズのあるグラフィックTシャツを買うことにします。

 

女性メインの品揃え、それはつまり女性メインにおいても十分に売り上げを見込めるっておもっているということで、凄いことですよね。

 

男性ものが少ないことで不平もあるみたいですね。

 

誰もが知っているであろうGUとのコラボだからこそ、そのムーブに乗っかりたい男性ヲタ。

 

ファッションブランドとのコラボなんだから、メンバーが着てちょうどいいサイズ感のものでいいじゃない。

 

蚊帳の外にされているわけじゃなく女性メインで盛り上がれる、それを喜びましょう。

 

もちろんMen サイズのTシャツ買いましょう。

 

安くていいよね。

 

推しが着ている、売り上げに貢献したいって言っても、Womenサイズの服を無理して、がたいの良い人が着るんじゃないぞ。

 

特にJuice=JuiceのコラボTシャツはww

 

事故るからw


どうしても来たければまずは服が似合う体型になるよう努力するのだよ。


それでもJuice=JuiceのコラボTシャツはやめるのだよ。


事故るからww


俺は着れるTシャツは限られているけど、ハロプロとして大きな企業とのコラボなので発売日には早速買いに行こうと思います!