さくらちゃんがケンタッキーのCMに抜擢!

 

ガーリックホットチキン。

 

さくらちゃんは前からケンタッキー愛を度々語ってましたね。
好きが仕事に繋がるのはさくらちゃんにとってもヲタクにとっても喜ばしいことですね。
 

 
ようやくガーリックホットチキンを食べれたのでケンタッキーイエ~イってブログ書こうと思ったんだけど。。
 
 
 
 
理子ちゃんときしもんが今年秋のツアーを持って卒業することが発表になりました。
 
理子ちゃんは女優、きしもんはソロ活動へ。
 
同時卒業。
 
年齢的にはどのメンバーもそれなりに次のステージを考えているところであるとは思います。
 
つばきファクトリーがゴールではなく次のステージへ向かうこと。

卒業は寂しく感じるけど、次のステージが明るく素晴らしい道となるように応援したいです。

秋。

大きな声援の中卒業出来たら最高だね。