希空、瑞歩ちゃん、まおぴんが男性と写っている写真が流出したことは知ってました。

 

いろんなとこであーだこーだと言われていました。


事務所がどう対応するのか。

 

スルーするのか、友達でした。軽率な行動でしたと弁明するのか。

 

気になるところだけど脱退がなければ触れる程のことでも無いかなと思ってました。


しかし、斜め上を行きますよ。

 

あの事務所は。

 

 

 

 

全然流出の話題の中に名前が挙がってないきしもんが急に登場するんだから。

 

きしもんの後輩の友達がたまたま居合わせて写真を撮ってた。

 

これは急展開!

 

嘘だろ!って口に出ちゃうレベル。


公式発表が本当だとしてもさ。。

 

わざわざ言う必要ある?


友達の友達で偶然居合わせた人とあの距離感で写真撮れるん?

 

友達の友達は、、ただの他人なんよ。


正直どんな釈明も心から納得させることは出来ないと思うんだよね。

 

写真流出したメンバーがきしもんの名前を出すのもきしもんに責任を負わせてるようで印象は良くないと感じます。


だったら普通に地元のトモダチ作戦で良かっただろうし、誤解を招く軽率な行動でしたって謝罪しておけば良いのにと思うわけです。


嘘か誠かなんてどうでも良くてゴリ押ししておけば良いのに。


きしもんが写った写真が出てきちゃう可能性からの先手なのかな?

 

ハロって町でファンに写真求められても断るって聞くから、友達の友達の偶然居合わせた人とあの距離感で写真を撮っちゃう甘さがあるってイメージが付くのはあんま良くないです。



 

ただ、悪いのは流出させたやつですから。

 

つばきファクトリーの流出多いけど、身近にいるんじゃない?悪意持った悪い奴が。

 

つばきファクトリーって撮られたってわけじゃなくて、自撮りで撮ったものが流出してんじゃんね。

 

流出させるやつって何なの?


承認欲求?正義感?


何なの?


流出させたやつが一番悪いですから。

 

本当につばきファクトリーばかり流出するのはなんなんだろうね、、


メンバーの意識の差で済むような事では無いと思うんだよな。


もうこれ以上は出てこないことを願います。

 

 

 

 

法を犯してなければアイドルでもプライベートで何してようが問題は無いんですよ。

 

ただ、どんな形であれ、それが表に出てくると事によってはイメージダウンは大なり小なりあります。

 

20歳そこらの女の子なんだから普通だよだなんて擁護したって、アイドルの肩書きの前ではそう思わない人も大勢いるわけで。


恋愛禁止を謳ってるなら尚更。


表には出てきちゃダメなんよ。


知らぬが仏。


個人的には流出したことや脇が甘いからなんてことで推さなくなるってことは無いけど、グループとしては樹々ちゃんを涙ながらに送り出し、11人でこれから新しいスタートをってところだったから、失速しちゃうとしたら勿体ないなぁって感じがします。


メンバーの甘さや軽率な行動、意識の低さがあったとしても流出させる奴がとにかく1番悪いからね。


事務所の弁明が嘘っぽい本当だろうが、嘘っぽいただの嘘だろうが、流出させた奴が悪い。





樹々ちゃんが抜けて11人でのコンサートが始まります。


もうごめんねもしたのでステージの上で全力でパフォーマンスすればいいんです。

 

頑張れ、つばきファクトリー。