樹々ちゃんがひなフェスをもって卒業しましたね。

 

2015年につばきファクトリーが結成されて約8年。

 

デビュー前にメンバー増員もあった。

 

予期せぬメンバーの脱退もあった。

 

ヘルニアで離脱したこともあった。

 

単独ツアーのタイミングでコロナ禍となった。

 

いろんなことがあったよね。

 

順風満帆に来た8年では無かったかなと思うけど、最高の笑顔で次の夢に進む樹々ちゃんがとても綺麗で最高のつばきファクトリーだったと思います。

 

樹々ちゃんラストのドレスが予想外な色だったけど、最高に綺麗でした。

 

動物好きな樹々ちゃんがその道に進む。

 

また会えるから、「行ってらっしゃい!」

 

今までありがとう。

 

卒業おめでとう!