樹々ちゃんと結心ちゃんのトークを聞きにイオンモール甲府昭和店まで。

 

 

 

 

 

平日の山梨。人は少な目。

 

久々にリリースイベントに来ましたね。

 

トークは30分。

 

新曲にちなんだ3つのトーク企画でした。

 

バレンタインデーってことで2人ともツインテールで可愛かったですね。

 

 

 
 

見送り会終わって最後の挨拶までおよそ1時間のイベントでした。

 

前はミニライブイベントとかZDAとかよく見に行ったなぁと懐かしむと共にやっぱイベント見に行くの楽しいなぁと思いました。

 

ただ、樹々ちゃんを現場で見れるのは恐らく俺にとって最後のイベントだったわけですが、帰り道は寂しさでいっぱいでした。

 

イベントは楽しかったのに・・・

 

家で映像で見るのと現場で見るのとでは湧き上がるものが違いますね。

 

 

 

 

せっかく山梨来たのでほうとうでも食べようかと思ったけど、とんかつ和幸があったのでトンカツ食べました。

 
 
どこにイベント行ってもだいたいトンカツ食べてたなって(笑)
 
イベント行く=トンカツ食べるみたいな感じ。
 
トンカツ好きだからトンカツ選んじゃうのだけど、ご当地のグルメ食べろよとは自分で思う(笑)
 
帰りはゴンチャ買って帰りました。
 
山梨に去年グランドオープンしたらしい。
 
東京とか関東に行った時にしか飲めないものだったので4年ぶりくらいに飲みました。
 
やっぱ美味しい。
 
 
 
 
 
モーニング娘。とアンジュルムが今年もJAPAN JAMに出演決まりましたね。
 
今年は愛理も同日で4月30日。
 
ちょっと俺は忙しくて行ってる余裕が無いので行かないですが、ゴールデンウィークのスタートとして最高ですね。
 
夏のロッキンも開催が決定しています。
 
夏は行けたら行きたいなと思います。
 
まずは夏も出演出来ることを祈りましょう。