モー娘。小田さくらと櫻井梨央が語る、努力・未来・A BEAUTIFUL STAR 

 

 

ステージの真ん中いなくても、歌割が少なくても輝ける
 
それは確かにそうです。
 
歌割が少なくてもいくらでも輝けます。
 
真ん中だろうが端だろうが、歌割が多かろうが少なかろうが、それぞれの役割を果たすことがステージを最高のものにすることに繋がる。
 
でも、小田ちゃんの歌割が多いことは納得だが、”歌割が少なくても輝ける”を歌割の多い小田ちゃんが言っちゃうのかと。
 


歌割りだけが輝きを放つ場では無いけど、歌割が多い方がコンサートで輝きやすいですよね。

ライビュや配信でのとカメラに抜かれる率が全然違うんだから。

数年前の今より歌割が偏ってた時よりはマシになった。

昔ライビュ行って加賀ちゃん居た?ってなったことがあるよ。

もちろん歌割を得るための努力があるのは容易に想像できますけどね。



小田ちゃんが言ったら嫌味/煽りになっちゃうのよ。
 
たまに露骨に上から目線出るのよね。
 
そういう俺もどの立場から意見してんのかって話ですけど。
 


小田ちゃん写真集出ますね。
 
急な話題転換。
 
3年振りの5冊目ですね。
 
写真集も値上がりしてて送料込みだとなかなかな値段です。。。
 
こればかりは仕方ないです。
 
物価上昇手取り下降中な世知辛い世の中。

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSの4枚目シングルのリリースが決定しましたね。

 

シングルは年一ペース。

 

もっとリリースペース上げて欲しいものですが、アルバム2枚すでに出てることを考えるとアルバム発売ペースはかなり早い。

 

Juice=Juiceは10年で3枚。

 

BEYOOOOONDSは4年で2枚。

 

アルバムが定期的に出るならシングルリリースペースが遅くても気にならないですね。

 

BEYOOOOONDSがこのペースでアルバムを出し続けるのかは分かりませんが。

 

 旅人算という言葉から今作も他グループには無い楽曲なんでしょうね。


冬のハロコンで披露されているのかな?


どんな曲か楽しみです♪