かえでぃーのミュージカル「ムーラン・ルージュ」出演の発表がされましたね!
 
ミュージカルの世界は詳しくないですが、帝国劇場やムーラン・ルージュは聞いたことがあります。
 
2年のオーディションを経ての出演ってことなのでかえでぃーの力で勝ち取ったということですね。
 
モーニング娘。の仕事しながらオーディションも受けて忙しかっただろうな。
 
卒業が昨年秋だったのはミュージカルに合わせてってことですか。
 
おかげで驚きとともにかえでぃーの次の活躍が見れるのは嬉しいですね。
 
 
帝国劇場に立つということで今までのドルヲタ文化のところとは違うステージとなる訳だが、SNSではヲタTとかグッズパーカーとか着てこずマナー守れよという注意喚起が出てますね。
 
それに対して他人の服装にケチつけるなんて狭量だなんて意見も。
 
ドレスコードは無いようだが、アイドルのステージから飛び出して新しいステージに立つかえでぃーの邪魔するのは避けた方がいいんじゃないかな?
 
目立つべきはヲタクじゃなくてかえでぃーです。
 
帝国劇場には帝国劇場の積み重ねてきた伝統なり文化なりがあるんだから郷に入っては郷に従えってことですね。
 
 
 
 

 

 

樹々ちゃんの卒業公演が発表になりました。

 

『Hello! Project ひなフェス 2023 つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々 卒業スペシャル~』

 

ひなフェスで卒業かい!!!

 

やった、事務所やりやがった。

 

樹々ちゃんの地元でハロメン全員に見送られるのも良いかもしれないけど、単独コンサートでの卒業が良かったなと正直思います。

 

過去里保ちゃんとかむろがハロコン系のコンサートで卒業していったけど、それは卒業がかなり急に決まったことへの救済処置だったなって。

 

樹々ちゃんは急に決まった卒業ではないように感じているのでなんだかなってのはありますね。

 

通常3月は大箱を抑えてないからこうなっちゃうんだろうけど。

 

Juice=Juiceの2月28日の振替武道館が本当は樹々ちゃんの卒業にあてられる予定だったなんて推察している人もいるようだけど、、それはどうでもいいことなんだよな。

 

会場も去年は幕張メッセ1・2ホールだったのが、今年は4ホール。

 

縮小しとるやないかいw

 

決まったことなので樹々ちゃんのラストを盛大に見送れたらいいですよね。

 

声出しも解禁になると良いなと。

 

あと2か月で樹々ちゃん卒業。

 

あっ、それまでにつばきファクトリー単独コンサートって6周年記念ライブだけなのか。

 

少ない。。w

 

そもそもコンサート少ない。。

 

やはり2月14日のトークイベントはかなり貴重な樹々ちゃんに会えるイベントだな。

 

 

 

 

 

かみこが靴下屋さんのイメージモデルに2シーズン連続で起用されましたね。

 

良き良き。

 

靴下も良いがかみこがとても可愛いですね。

 

マクドナルドのマックフルーリーもですが、継続して起用したくなる良さがかみこにあるんでしょう。