優里、高木紗友希との復縁説にファン衝撃も「彼女って家政婦なんでしょ?」“3股疑惑”報道が再燃中

 

お付き合い続いていたのですね。

 

グループから離れてもう2年経つし、誰と付き合うが紗友希の自由ですから。

 

脱退した今となっては紗友希が望むなら付き合いが続いていて良かったなと思いますね。

 

 

その紗友希の『マイラブ』

 

めっちゃいいね!

 

やっぱ紗友希の歌は力がある。

 

それでいて心地が良い。

 

これからもどんどん歌での活躍を期待したいです。

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタライブで樹々ちゃんの3rd写真集の発売お知らせがありました!
 
買わねば!
 
写真集だけど水着は無いような感じです。
 
あるのかな?
 
水着は無くても可愛い樹々ちゃんが見れるならOKですね。
 
相模湖と白馬で撮影したようです。
 
白馬は長野なので撮影場所行けたら行ってみたいなと思ったり思わなかったり笑
 
まずは撮影場所が白馬のどこなのかを調べる必要がありますね。
 
アップフロントの自社出版なので卒業前に写真集発売が柔軟に対応できるように感じますね。
 
オデッセー出版様様です。