COUNDDOWN JAPAN 22/23の第2弾出演アーティストが発表になりました。

 

29日に!

 

モーニング娘。!

 

アンジュルム!

 

Juice=Juice!

 

同日にハロプロから3組出演は過去初めてですよね!

 

Juice=Juiceは第1弾出演アーティストで発表はされておりましたが、1人だと交通費も結構掛かるし、チケット代も安くは無いしで、もう1組出演が発表されたら行くかどうかを検討しようと思ってました。

 

でも、第2弾でいきなりハロプロから2組追加されたら行くこと決定でチケット申し込み!

 

CDJで3組見れて、他のアーティストも見れて、フェス飯も食べれて・・・

 

これで13000円ですって?

 

安い!!

 

まぁ、過去のCDJよりはチケット代上がってますけどね。。w

 

とにもかくにも当たるかドキドキ。

 

公式からも日によっては落選者が多数出ることが予想されると言われていましたが、29日のことかな?

 

おそらく第5弾くらいまでチャンスはあると思いますので、どこかで当選することを願います。

 

同日にハロプロから3組出るから一部ではゲストが豪華なハロコンって言われてました。

 

なるほどね~。

 

ハロヲタは29日に大集合ですしね。

 

俺も是非豪華なハロコンに参加して見たいです。

 

と言っても29日は会社休みじゃなかった・・

 

まぁ、有休を使って行きますけどね!

 

年末最後の出勤日なんていつも片付けしてるだけで大した仕事してないので休んでも問題はない。

 

 

 

29日はCDJで30日31日はYear-End Partyを今年も開催するのかな?

 

開催するならまた生中継をしてほしいです。

 

そしたら年末はハロプロ三昧ですから。

 

 

 

 

各グループの秋ツアーラストが発表になってきました。

 

11月29日(火) Juice=Juice武道館

11月30日(水) アンジュルム武道館

12月10日(土) モーニング娘。武道館

 

 

 

 

Juice=Juiceとアンジュルムはチケット付き宿泊プランもあるみたいですね

 

宿泊プランお得に泊まれる気もするけど、平日だと2日休みとらないといけないから利用するの難しいな。。

 

 

 

 

一時はかえでぃーの卒業が大箱じゃないんじゃないかと不安視もされてましたが、武道館公演、しかも珍しい土曜日開催ですね。

 

でも、モーニング娘。25周年も考えるといつもと同じ武道館公演なの?

 

って、少しばかり思います。

 

もちろん武道館に立つことも当たり前ではないですが、四半世紀メンバーを変えながら続いているモーニング娘。の記念の年のラストはもっと大きな会場でも良かったんじゃないかなって。

 

土曜開催だと平日よりもチケット当選確率は下がるんじゃないでしょうか。

 

25周年なんだけど、あんまり25周年感もないです。

 

オーディションタイトルに25周年って入っていなかったら25周年に気づかず今年を終えていたかもしれない。。

 

まださらなる大箱でやる可能性・・・無いな。

 

あんまり期待できない。

 

でも、武道館は武道館で盛大に盛り上げてかえでぃーの卒業と25周年を祝いましょう。

 

 

 

 

 

 

留学しているハロプロOGのYou Tubeチャンネルがいつの間にか出来ており、早貴ちゃんがメインで動画アップしていくのかなと思いますが、そのチャンネルに知沙希ちゃんの動画アップされました!

 

まさかの動画でびっくりです。

 

今までは留学中の情報って個人SNSで更新してくれたり、他のメンバーが少し情報漏らしてくれないと得られなかったけど、留学自体を1つのコンテンツとして発信するってのは新鮮ではあります。

 

知沙希ちゃんを意外な形で見ることができて嬉しい限りです。

 

更新頻度が高いとは思いませんが、留学中ももしかしたら動画配信があるかもって思うと楽しみがありますね。