樹々ちゃんの卒業が発表されました。
 
発表自体はバースデーイベントで樹々ちゃんの口から発表されたようですね。
 
新メンバー4人を迎えた時点で卒業と加入でつばきファクトリーのグループを存続させるシステムで進めていくことは予想してたんでね、、いずれは卒業があるとは思っていました。
 
が、1人目の卒業がまさか樹々ちゃんだとは思っていませんでした。
 
来春卒業ってことでここ最近の発表から卒業までの期間より長めのお別れ期間があります。
 
動物専門学校で動物の幅広い知識を身につけて動物と動物の飼う方に寄り添える人になりたい。
 
樹々ちゃんらしい理由です。
 
愛犬のこと好きすぎるもんな。
 
今年のバースデーグッズのランチョンマットはコハエルの絵だけでついに生写真すら付かなくなって、もはや樹々ちゃんグッズじゃなくてコハエルグッズだからな。
 
買いましたけども、俺は樹々ちゃんが好きなんか、コハエルが好きなんか。
 
アイドル知らん人に「好きなアイドルのグッズ買ったの?見せてよ。え?犬じゃん!お前の好きなアイドル犬なの!?」なんて言われるんよ。
 
そんなこと言われるんじゃないかくらいにグッズだけ見たら犬のグッズ買ってるだけなんよw
 
そんな樹々ちゃんが樹々ちゃんの好きなことのために卒業して、その道に進む。
 
その道を応援する以外には無いです。
 
これからも樹々ちゃんが笑顔でいることを願うばかりです。