5月末の専属契約満了をもって芸能界を引退することを決めたそうです。
 
必ず帰ってきますと宣言してJuice=Juiceを卒業したけども、ソロ活動への不安、病気も含め未来のこと、、いろいろなことを朋子自身、悩みに悩んで決めたのでしょう。
 
また歌を歌う姿をいつか見たかった気持ちは当然ありますが、こればかりは仕方のないことですね。
 
これから姿を見ることはなくなったとしてもどこかで笑顔でいてくれたらなと思います。
 
朋子の明日が幸せで溢れていることを祈ります。
 
 
 
推せる時に推せ。
 
推すことに義務感を感じてしまったり、作業的になってしまったり、プレッシャーになったり・・
 
それじゃ意味がないですから推したいと思った時に推せればなと。
 
そのために常にフットワークは軽くいたいとは思うけど、なかなか。
 
推せる時に推せ。よりも推したい時に推せ。

その気持ちでこれかからもヲタ活をのんびりやって行きたいですね。



すべて満足に推せていたわけではないけども、楽しい時間ありがとうと感謝でいっぱいです。

ありがとう、朋子!