アイドルを辞めて社長になることにしました。

 

紗友希が「株式会社あのね」の社長就任!

 

「自由にエンタメを追及したい」ってことで会社の立ち上げのようです。

 

大きな目標のために動き出した紗友希を応援します、ただ心配な気持ちもあります。

 

「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と事務所を辞めて行ったこともあり、いつか”歌を歌う”場所に戻ってきてくれる、いつかまた紗友希の歌声が聴ける、そう思って待っていたんですが、いざ蓋を開けてみたら会社立ち上げ・・・

 

サポートしてくれる人はいるのか?

*2本目の動画でスタッフがいることは確認できました。

 

行き当りばったりじゃなくて、この1年知らないところで準備してきたのか?

 


動画の中では事務所への感謝と共に、理不尽であったり自由な恋愛が出来ないことに対して不満も口にしていました。

 

自由な恋愛をするってのは理解できるし、それが実現できる会社になれば良いなとは思いますが、表面上でも禁止されてる恋愛発覚で脱退してしまった紗友希が自由な恋愛が出来ないと口にするとただのわがままに聞こえてしまいます。※裏で恋愛は気にしない。


表面上でもちゃんとルール守った上で、自由な恋愛が出来る会社を立ち上げましたと言えば、説得力があったかなと。


自由な・・と言っても会社として色んな人が働くのであればルールは出来ていくものだから、自由の意味は間違えないでほしいなと思います。



 とはいえ、紗友希がやりたいことをやれば良いし、「やらぬ後悔よりやっちまった後悔がしたい」精神で頑張って欲しいです。

 

まだ若いのでいろんなことにチャレンジして、いろんな経験を積んで人生の糧にしてもらえればなと応援してます。

 

自由なエンタメの中に音楽も含まれているようですので、ひとまず”歌”が聞けるであろうことは安堵。


これから先どうなるか分からないけど、紗友希が今できることを全力で頑張ってほしいと思います。


応援してます!