土日はひなフェスでしたね。

 

俺もBSスカパーとCSテレ朝チャンネルで見ました。

 

1時間半の公演だと思っていたら、2時間半とコロナ禍前と同じくらいの長い公演で存分に楽しめました。

 

新曲披露が多くあって昔のハロコンって新曲披露の場でもあったなと思いました。

 

素晴らしい。

 

個人的に印象に残ったメンバーはアンジュルムの川名凜ちゃんですね。

 

力んだ感じもなく、自然な表情、ダンス、歌といい塩梅でした。

 

他のメンバーもみんな良かったですけど、個人的1番は川名凜ちゃんです。

 

かえでぃーと一華ちゃんがコロナ感染で欠席でしたので、次の機会楽しみにしてます。

 

あとBEYOOOOONDSはカバーで普通の曲を歌う実力があっての寸劇や面白楽曲ってことが分かりました。

 

普通の曲も歌わせてあげて。

 

こんなハズジャナカッターってことで。

 

OCHA NORMAはキティちゃんとコラボ・・と言っても、with OCHA NORMAって感じでキティちゃんのソロ曲でした。

 

メンバーは魅力的だと思うけど、OCHA NORMAをどういうグループにしたいか、「お茶の間を楽しませる、新世代のスタンダード」の中身は見えてこなかったです。

 

気が早い!

 

それはこれから分かっていくことと思って、まずはデビューの日を待ちましょう。

 

 

 

 

公演は非常に楽しめましたが、公演後は規制退場と違法アップロードでTwitterは盛り上がってましたね。

 

規制退場それぞれの事情があって守れない派vs規制退場守れないなら来るな派

 

それぞれの事情があることは理解するので守る守らないは個々で判断すればいいだろうし責める気はないですね。

 

俺もトイレとか我慢できなければさすがに守る自信はない。

 

来るな派はただ早く帰りたいだけの人とかそもそも守る気が無い人に対しての文句って感じだとは思いますが、個々の事情があることを想像しても事情のある人ない人を区別することが出来ない以上、規制退場守れない人の括りにしか出来ないので、事情があることは仕方無いにしてもそう見られること自体も仕方ない気がします。

 

まぁ、別に文句言うほどでもないと思う・・

 

俺は時間気にして大変ね、時間気にして楽しめているのかしら?と思う程度ですね。

 

俺は帰りの電車の時間気にするのが嫌で自分の車で行くもしくは泊りで行くようにしてるので規制退場を守らない理由が無いですね。

 

 

 

 

セトリ記録したのでこんな感じですね。

 

次は各グループの春ツアーの武道館公演とか生配信あるとあり難いですね。