ハロコンのような単独コンサートのような春ツアーが発表になりました。

 

俺はハロDDなのでこの形式のツアーでも特に文句はありません。

 

モーニング娘。しか、アンジュルムしかのような好きなグループが1つしかないようなファンは普通に単独ツアーをやってくれと思うでしょうね。

 

1日2公演を単独でやるのが異常なんだと思えば普通の単独ツアーですねw

 

ただ、メンバーは単独ツアーって言っているので単独ツアーです。

 

俺は今の状況だと長野県に来ないと行かないですが、4月24日の群馬の時に落ち着きそうなら群馬までは行こうかなと思います。

 

伊勢崎市文化会館は行ったことが無いので行くことになったら楽しみです。

 

 

 

そして、BEYOOOOONDSは単独武道館公演も決まったんですね。

 

初!おめでとう!

 

BUDOOOOOKAN!

 

武道館も単独ツアーも無事成功すると良いなと思います。

 

今の状況だからバンバン武道館に立たせた方がいいと気持ちが変わっている今日この頃。

 

 

 

 

 

瑠乃ちゃんが抗原検査で陽性になったということで公演中止が発表になりました。

 

抗原検査ってことはまだコロナ感染疑いではあるけど、安全を鑑みてですね。

 

ここまで感染が拡大すると当然感染対策に万全を期しても掛かる時は掛かりますから無事を祈るだけです。

 

 

 

コロナでマスクが日常化して他人の顔(鼻、口回り)を見る機会が減って、顔を見れる人って親しい友達や家族とかになったので、マスクしてない他人を街中で見かけると顔見れる人=親しい人で親しみを感じるw

 

マスクしろよ、ふざけるなという感じより、気を置かない仲の友人かのような感覚を最近は抱きます。

 

マスク生活はこの先ずっと続くような気もしますが、コロナは早く収束してほしいですね、