眞緒ちゃんが新型コロナに感染してしまったようですね。

 

症状がどの程度か分からんですが、ゆっくり休んで欲しいと思います。

 

 

 

他のメンバーやスタッフには感染が確認されなかったということで、ハロコンは開催です。

 

感染が確認されなかったなら中止する必要は無いでしょうから、感染対策して楽しんでね~。

 

 

 

 

新型コロナはオミクロン株の関係かまた感染者数が増加傾向です。

 

無料検査で検査数が増えたことも要因でしょうね。

 

連日感染者数が発表されてます。

 

会社で「感染者数より重症患者数や死亡数がどうかメインでニュースにしたらいいのに」と言ったら、「そんなもんは調べりゃ分かるでしょ」って。

 

それ言ったら感染者数だって調べりゃ分かるでしょうが。

 

調べりゃ分かることを切り取って報道する、そこに発信する側が何を伝えたいのかが詰まっている。

 

目指す社会がゼロコロナなのか、ウィズコロナなのか。

 

感染者数だけ切り取って騒ぐステージではもはや無いと思うところまで来ていると思うんだけどな。

 

 

 

 

 

今年最初のハロプロソートしました。

 

 

些細なことですぐに入れ替わるこのソートにどれほどに意味があるのかw

 

とりあえず加入半年の妃咲ちゃんが13位。

 

妃咲ちゃん、可愛いんだなあ。

 

今年1年でこのハロプロソートがどう変わる楽しみです。