アンジュルムの新メンバーが発表になりました。

 

1人加入。

 

研修生から。

 

平山遊季 15歳

 

メンバーカラーはライトグリーン。

 

 

一般からも入るかと思ったけど、入りませんでしたね。

 

 

加入発表から4曲いきなりパフォーマンスに参加しました。

 

桃奈のパートをそのまま引き継いだ感じでしたね。

 

申し分ないスタート。

 

まだ15歳、これからが楽しみです。

 

 

実力診断テストで2年連続で投票をしていた俺としては非常に嬉しい発表でした。

 

遊季ちゃんは実力診断テストでは賞を取れなかったけど、デビューという最高の賞をもらいましたね。

 

これからのアンジュルム、そして遊季ちゃんに注目です。

 

 

 

アンジュルム内ではぺいぺいと呼ばれているようです。

 

平山のひらから取ってぺいぺい。

 

PayPayの支払い音声を遊季ちゃんに是非w