脚が長くてきれい。


後ろの四角形が歪んでないのを見ると加工してないと思われる。









蘇我スポーツ公園で行われていたJAPAN JAM 2021。

 

緊急事態宣言下での開催です。

 

アルコール類の販売禁止、接触行為の禁止、コール&レスポンスの発声禁止等感染対策を実施しての開催。

 

家に出てから家に帰るまでがフェスと呼び掛けてもいるみたいです。

 

一部の人がルールを守らないことで話題になってしまう。

 

コロナ禍じゃなくてもルールを守らない人は目につく。

 

ほとんどの人はルールを守ってコロナ禍でなんとか安全に開催できるように尽力しているだろうに、その一部の人の行動でフェスの悪い印象を与えてしまうし、メディアにもそこだけ切り取られて、ルールが守れない一部の人のほうが目立ってしまう。

 

ルール守らない人は感染してもいいと思っているのかもしれないし、その人たちが感染しようが知ったことじゃないけど、ルールを守れない一部の人たちがクラスターしてもルールをしっかり守ってる人たちも含めて見られるってことが分かっているのかな?

 

そしたらコロナ禍でも感染対策しての開催なんて出来なくなるよ?

 

結局自分たちの行動で自分たちの楽しみを失うかもしれないと分からないの?

 

ルールを守って感染したら結局フェスがそもそも難しいって話かもしれないけど、ルールを守らないことでフェス自体の印象が悪くなる。

 

ただでさえイベントやコンサートがただただ悪みたいな雰囲気があるのに、感染しなくてもルールを守らないことで印象が悪くなること必死じゃないか。

 

コロナ禍ですらルールを守れないなら、そりゃ普段ルール守れないのは当たり前かもしれないね。


俺は参加してないけど、参加する場合はしっかり感染予防とルール守って楽しみたいなと思います。





ルール守れないはコロナ関係ないけどね、、、






樹々ちゃんの写真集良いぞ。


買うのよ、みんな。