緊急事態宣言を受け今日の大阪ホール公演は中止になりましたね。

 

ハロプロは今まで感染対策を実施し感染予防して来ましたが中止です。

 

今までの実績からすれば開催しても大丈夫だと思うけど、それでも中止。

 

こういうところはしっかりしているなぁという印象。

 

事務所の判断を支持します。

 

 

 

前から言っていることだけど、感染するのは仕方ない。

 

感染予防をしっかりする。

 

各都道府県や会社がそれぞれルールや行動指針出していればそれに従う。

 

それでも限界はあるから、なってしまったら仕方ないのよ。

 

 

 

 

コンサートへの参加予定は俺にはないですが、GWに予定していた結婚式への出席も急遽お断りして家に引きこもり、Juice=JuiceのPremier Seatを見てGWは過ごします。