佐藤優樹:過敏性腸症候群 4月末まで休養

清野桃々姫:坐骨神経痛 27日ひなフェスから歌唱のみ参加

岡村ほまれ:突発性難聴 3月中は休養

 

どれも心配になる。

 

無理はせずに。

 

 

 

そんな中ひなフェスを家で見てました。

 

つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム

Juice=Juiceプレミアム

 

テレ朝チャンネル2とdTVの生中継で。

 

レポ見てると照明で目がやられるって意見がめちゃくちゃあって、ステージの配置的に多少は仕方ないと思うけど、かなり多くの意見があるから何とかして欲しいなとは思います。

 

そんなすぐに修正できる内容ではないかもしれませんが・・

 

俺は家でまったりテレビ見る勢なので確実に俺と目が合っている!!状態で楽しく見れましたw

 

メンバーのパフォーマンスを批判する意見は見かけなかったので、良い公演が照明が眩くて見えないなんて理由で評価下げるのはもったいないね。

 

 

 

Juice=Juice

 

紗友希が抜けてもこれだけ歌えるグループなんだ。

 

紗友希が抜けた穴は大きいんだ。

 

って、2つの気持ちが入り混じりました。

 

紗友希パートを振り分けられたメンバーはこれから大変だろうなと思います。

 

ただ、そんな中でも里愛ちゃんが輝いていて、未来は明るいと感じました。

 

 

 

桃々姫ちゃんは出来る範囲でステージ移動も振り付けもしてて歌唱のみじゃないじゃんって思いました。

 

あのステージで歌唱のみは浮くかもしれないし、ゆっくり移動しているとはいえ、無理させんなーって心配になりました。

 

今日も朝からみんな幕張メッセですね。

 

俺は今日も家でゆっくり配信を見て楽しみます。

 

以下セトリ