3月1日結婚いたしました。

 
声優・アニメヲタクの連れと。
 
相手もヲタクなので結婚したからヲタクを辞めることなく、これからもヲタクとして精進していこうと思います。
 
 
 
俺が結婚式でドタバタしてる間に紗友希の件で続報がありました。
 
相手が3股してたんですってね。
 
いや〜、恋愛バレで脱退は仕方ないと思うけど、紗友希には幸せになってほしいと思ってるわけですよ。
 
相手の人、アホだな。
 
紗友希の件はアイドルってことで特殊事情だったけど、めでたい話ではあったのに、3股は印象悪いね・・
 
元々そういう気質はあったようだけど。
 
売れ始めだったのに勿体ないなと思います。
 
 
 
 

 

 

新グループの結成が決まりました。

 

年内結成予定で動き出すようです。

 

研修生ユニットの姫良々ちゃん、奏美ちゃん、七海ちゃん、円香ちゃんは新グループに加入、さらにメンバーを増員するそうです。

 

おめでとう!

 

姫良々ちゃんは特に研修期間長かったから、デビュー出来て良かったなぁと思います。

 

 

 

ただ、諸手を挙げて喜べないのも本音なの。

 

それは新グループでデビューってこと。

 

事務所に新グループを結成して維持できるほどのリソースはあるの?

 

Juice=Juiceとつばきファクトリーはオーディションで増員する。

 

既存グループの人数が増減するのと新グループが出来るのではリソースの割き方が全然違うと思うのだ。

 

BEYOOOOONDSのデビューシングルから2ndシングルが出るまでの期間はどれほどあった?

 

1年7か月。

 

コロナ禍だったとはいえ、1年7か月よ。

 

別にシングルだけが、指標じゃないけどさ。

 

結成させてハイ終わりじゃないんだから新グループ出来たら注力しないといけないのに、リソース足りているようには感じないのですよ。

 

シングルより短いスパンでミスしているわけだし。

 

内部的にミスしている分は良いけど、外に出てからミスってましたってシングル発売より短期で発生しているでしょ・・

 

 

 

まぁ、デビューしたら応援するけど。

 

デビュー自体は大喜びのわーいわーいだから。

 

新グループ出来ました。BEYOOOOONDSの勢い削がれました。はダメだからね!

 

頼みますよ、事務所さん!

 

 

 

 

樹々ちゃんの2nd写真集発売決定!!

 

『海の見える街』

 

 

4月26日発売!

 

二十歳になり、髪も伸びて大人になった樹々ちゃんの写真集楽しみです。

 

はよ、4月にな~れ~。

 

 

この1枚で期待がめっちゃ膨らむ。

 

めっちゃ可愛い。

 

最高、樹々ちゃん!!