恋愛OK派の人はどのレベルを指して恋愛OKって言っているのか気になります。

 

恋愛が発覚しても辞める必要はないってスタンスが前提として・・・


・自発的に発信してOK

・堂々とデートしていい

・聞かれたら正直に答えていい

・基本的には隠しててほしい

 

どうなの?

 

 

発覚しない限りは恋愛禁止と同じ対応を求めているのかな?

 

ステージでは発信しない、プライベートでは隠さなくていいって感じかな。

 

どうなの?

 

 

 


恋愛OKになったら、握手会で彼氏いるの?とか、バラエティーで彼氏いるの?って聞かれることもあるでしょうね。


禁止なら「いないですよ~」の一言だけど、OKの場合は・・?

 

いないって言って、すっぱ抜かれたときは「嘘つき」って言われる?

 

いるって言ったら、無防備にデートしていい?

 

これはこれでめんどくさい対応求められそう。

 

 

 

個別握手会で「付き合ってよ」って言ってくるファンもいるけど、禁止ならこちらもルールを盾に断ればいいだけだけど、OKの場合は断るのめんどくさそう。

 

彼氏いるって言ったら、根掘り葉掘り聞いてくるやついるだろうし。

 

そもそも恋愛OKにしたらアイドルに興味ないやついっぱい寄ってきそうですね。

 

アイドルと付き合えるかも!ってね。

 

 

 

 

 

俺は表向きは恋愛禁止で良いと思うけどね。

 

彼氏が出来た・別れたなんて、いらない情報じゃないの?←メンバーが発信しなくても入ってくる情報だと思う。

 

 

OKだとしてもわざわざメンバーから発信することはないだろうけども、OKだとめんどくさい輩が絡んでくるかもしれない。

 

恋愛禁止でも絡む輩はいるだろうけど、断る理由が周知されていることは大きいと思うなぁ。

 

いろんな意見があって当然だから、ファンは好きに言えばいいし、無責任に俺は恋愛禁止で良いと言っておこう。

 

ビジネスとして成り立つやり方を事務所がすればいいので、無責任にこの話終了。