紗友希がJuice=Juiceおよびハロプロの活動終了の発表がされました。

 

 

事務所と紗友希が話し合いを持って決めたことですし、上辺だとしても恋愛禁止を掲げているなら仕方ないかなと思います。

 

アイドルの前に1人の人間なんだから!とか恋愛してない人間に恋愛ソングは歌えない!とか恋愛してたっていいじゃない!とかは今回の件では擁護にならんと思う。

 

SNS見てれば誰も恋愛してることなんて責めてないし、俺もそんなことは責めないよ。

 

事務所に言わされているのかもしれないけど、メンバー自身が禁止ってことを言うんだから、当然バレれればどうする?って話で脱退を決めたってだけ。

 

最終的には紗友希が辞める決断をしたと思うよ。

 

元々卒業も考えていたと思うんだよね。

 

紗友希を許す許さないの話でもない。

 

ただただ、Juice=Juice結成から今まで頑張ってきたのに、実力派グループとしての功労者なのに、卒業公演でアイドルとして有終の美を飾ることが出来ないのが残念で仕方ないです。

 

 

 

 

こういう時に話が出るのが、そもそも恋愛禁止ルールがこの時代に合っているのかってこと。

 

恋愛禁止にすることでメンバーを守る意味もあるって呟きを見てなるほどって思った。

 

表向きは恋愛禁止でもいいと思う。

 

プライベートまで縛ることはないけど、バレるな。

 

隠す努力はして。

 

そこに俺は落ち着くかな。

 

事務所は恋愛禁止と言いながら、しても良いけどバレるなってスタンスで、比較的本人が継続したいって言えば寛容なイメージだけどね。

 

事務所とメンバーがどういう話をしてるかなんて、分からんから勝手なイメージでしかないけど。

 

 

 

あと、さおりんや優樹ちゃんも罰せよみたいなことぶり返す人いるけど、内容が全然違うじゃん。

 

真偽が定かじゃないさおりんや優樹ちゃんと、文春に裏取られてる今回を同列に扱うのは無理があるでしょ。

 

今回だって道端で2人歩いていただけなら、誤解を招く軽率な行動をしてってごり押したと思う。

 

 

 

こんな形での最後は非常に残念であります。

 

でも、事務所には残るようだし、芸能界を引退するわけじゃないので、これから紗友希の歌を聴く機会も多くあることを信じてます。

 

 

Juice=Juiceの新曲が発売延期を検討中らしいけど、それは紗友希を抜いたバージョンに修正するってことだと思うけど、そのまま出して欲しいと思います。

 

結果として最後のシングルになる。

 

それから紗友希を抜いたら、今まで頑張ってきたすべてを無かったことにしてる感じがしてしまう。

 

脱退するから今後の活動から紗友希がいなくなるのは当然だけど、在籍していた時の活動まで奪わないで欲しいです。

 

 

 

 

紗友希。

 

また歌を聴ける日を待ってます。

 

今までありがとう。