気づいたら2月。

 

 

 

 

 

Juice=Juice/つばきファクトリー合同新メンバーオーディションの開催が発表になりましたね。

 

どんなメンバーが入ってくるのか、それ自体は楽しみですね。

 

なんで合同でやるの?Juice=Juiceはまともに今の体制で活動出来てないのに追加するの?とか思うところはあります。

 

別々開催で両方に応募できるシステムの方がいいと思うけどね。

 

Juice=Juiceは瑠々ちゃん、里愛ちゃん、由愛ちゃん、玲音ちゃんと若手もいるけど、つばきファクトリーは平均年齢1番高いことからも、つばきファクトリーがメインのオーディションかなと予想。

 

まぁ、入ってくるメンバーは今までと同じで応援しますから、多くの応募があるといいね。

 

 

 

って書いてたら、紗友希が文春に撮られてしまったようですね・・

 

文春の狙いは相手のアーティストだと思いますが、、

 

別に熱愛恋愛自由にすればいいと思うけども、バレたらダメっていうのが俺の考え。

 

それは昔から変わってない。

 

紗友希がバレるような匂わせをしたわけじゃないけどさ、やっぱバレたらダメだよなぁ・・

 

流出であれば友人だって言い張れば良いけど、今回はどうするんでしょう。

 

新曲の『がんばれないよ』で紗友希のソロが無いから卒業・・?って少しざわついたけど、もしかしたら裏では卒業に向けて動いてる途中だったのかな・・?

 

事務所がどう対応するか、とりあえず待ちですね。