活動休止しては遥香ちゃんの今後に関してのお知らせがありました。

 

アンジュルムを脱退し、ハロプロでもう一度活動するために努力を積み重ねる決断をしたようですね。

 

でも、結局この活動休止時間で何をしてたの?

 

アンジュルムに戻ってくるために活動休止して社会人としての在り方を学んだりしてたんじゃないの?

 

アンジュルムから脱退して1からスタートを切ったら学べるの?

 

何のための活動休止だったの?

 

 

遥香ちゃんがアンジュルムを一度脱退し、ハロプロに戻ってくると決めたなら待つだけです。

 

頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

再び武道館!

 

 

違うのは今度は各グループのオリジナル楽曲披露、さらに各グループを2~3組に分けて合体させた6組のユニットを編成してバラードを披露するんですって!

 

今回はHello! Projectのバラード、ミディアム曲。

 

少しづつ通常公演に戻ってきてます。

 

まだまだ声は出せないし、騒げませんがHello! Projectの曲をやるの楽しみですね♪

 

俺は東京へまだいけないので、Extra Numberのようにスカパーか何かで生配信を期待してまってます。

 

もしくはライブビューイング!

 

楽しみにしてます。

 

 

東京には行けないですが、11月7日の山梨公演に行こうかと思ってます。

 

FCチケット先行は終わってしまいましたが、10月24日にチケット販売となっているのでチケット取れることを祈ってます。