今夜くらべてみましたを見ました。

 

モーニング娘。を愛しすぎる女。

 

ハロプロを特集してくれた番組は過去いくつもありますが、過去一で楽しかったかもしれない。

 

ハロプロ特集では良くある年表もなんか楽しかったです。

 

なんでだろう。

 

結構年表やるとみんなが知っている黄金期の部分に重点が置かれることが多い気がしますが、今のモーニング娘。に重きが置いてあったからかな。

 

今までの番組なら優樹ちゃんの「愛されたい」をまとめてくれるようなことはないだろうな。。

 

もちろん他のハロプロ特集も面白いですが、今夜くらべてみましたはそれ以上に面白かった・・

 

 

 

謎な歌詞『Help me!!』の「待つ子ミジメックス」「言えナイチンゲール」に続き、「忠犬ハチムスメ」というパワーワードが飛び出しました。

 

発売して7年経ってるのよ。

 

7年越しにさらに謎を呼ぶ「忠犬ハチムスメ」

 

これは何よw

 

是非とも幻の「忠犬ハチムスメ」もいつか聞いてみたいですね。

 

 

 

ヲタクトークを聞いている感じで頷きながら、共感ばかりした楽しい1時間でした。

 

またやって欲しいですね。

 

 

 

9月3日は樹々ちゃんの誕生日。

 

バースデーイベント開催されます。

 

 

俺は配信を見ます。

 

来年は現場で祝いたい!

 

20歳おめでとう!

 

良い1年を!