Hello! Project 研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~

 

ギリギリもギリギリの15時25分にチケットを買って見始めました。

 

例年とは異なり無観客・生配信による実力診断テスト。

 

開演ギリギリになって、ハッと思い立ってチケット買って初めて診断テスト見ることにしました。

 

中野サンプラザのキャパの2倍以上の人が見てたみたいですね。

 

投票数が4384票。

 

多くの人が見てましたね。

 

俺も投票しました。

 

研修生は積極的に追っかけてはいないですが、江端妃咲ちゃんを推してます。

 

他にも姫良々ちゃんも良いですよね。

 

 

評価しながら見てましたが、めっちゃ難しいですね。

 

歌・ダンス・・点数付けながら見てました。

 

当然、歌が上手い、ダンスが上手い、ビジュアルが良いってのは大事かもしれないけど、数字には出ない応援したくなる感も大事なんだろうなぁって思いました。

 

応援したくなる感だけじゃダメだろうけど‥

 

 

 

俺が投票したのは平山遊季ちゃんにしました。

 

僅差よ、僅差。

 

みんな良かったから非常に悩みました。

 

姫良々ちゃん、幸音ちゃん・・みんな良かった。

 

結果は奏美ちゃんでした。

 

納得の受賞。

 

4383票中1013票獲得したので文句なし圧倒的選出。

 

おめでとう。

 

遊季ちゃんはどれくらい票を集めたんだろう。

 

みんな将来が期待できるし、デビューが楽しな研修生ばかりですね。

 

 

 

とにかく姫良々ちゃんは早くデビューして欲しいなと思います。

 

キラキラ感が相変わらず素晴らしい。

 

目がキラキラしてるの。

 

 

連休最終日に楽しい時間が過ごせました。

 

研修生として続けるのも大変な状況下ですが、是非ともデビューまで諦めず乗り越えて欲しいです。

 

 

 

・・・全員がデビュー出来るわけじゃないけど・・・頑張って欲しいですね。