発売延期をしていた「モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL」のBlu-rayが届きました。

 

 

代々木体育館公演を収録してます。

 

Blu-rayの目玉と言えば去年のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019が全編収録された特典ディスクですよね。

 

アンジュルム/Juice=Juiceを優先したので見に行かなかったモーニング娘。のGLASS STAGEでのパフォーマンスが見れるのは嬉しい。

 

まず画質が良い!

 

メンバーの笑顔が良い!

 

ファンがとっても楽しそう!

 

見渡す限り人!人!人!

 

映像で見てもワクワクする。

 

楽しい。

 

とにかくメンバーもファンも楽しそうで良いです。

 

ロッキンもツアーファイナルもメイキング映像付きでさらに楽しいものになってます。

 

当日交通トラブルで見れなかった人もひとまずBlu-rayで楽しみましょう。

 

いつかまたGLASS STAGEに立つ日を待ってます。

 

 

 

玲音ちゃんのJuice=Juiceとしての活動が徐々に始まっていく。

 

その第一弾としてREI INOUE × TAISEI『「ひとりで生きられそう」って それって ねぇ、褒めているの?』の映像がアップされましたね。

 

 

落ち着いたアレンジ。

 

心地よい玲音ちゃんの歌声。

 

Juice=Juiceにこの玲音ちゃんの歌声がどう融合するか、今から楽しみですね~。

 

 

 

そして、今日はBuono! Live 2017 Pienezza!のプレミアム公開日でしたね。

 

3時間あっという間でした。

 

久々に見たけど、やっぱり最高のスピンオフユニットです。

 

Berryz工房と℃-uteからの選抜。

 

今でいうとこぶしファクトリーとつばきファクトリーから選抜するって感じかな。

 

まぁ、こぶしファクトリーは解散してしまったけど・・泣

 

他グループとは違うロックコンセプトに生バンドは面白かったなぁ。

 

Buono!はライブ映像一杯出してますから、、リアルで追うことはできなかったかもしれないが、今からでも楽しめるはず!

 

楽しい金曜日でしたね。

 

Twitter的には今日は#キンタマキラキラ金曜日・・