真莉愛ちゃんのイラスト執筆現場。

 

絵を描いている動画だけどずっと見てられるなぁ。

 

 

 

絵は独学みたいですが、上手い。

 

模写でも同じように描くってのは難しいですよね~。

 

俺は絵を描かないので、分かりませんけど。

 

模写なので見たまま描くだけですが、見たままのものを出力するってのは実際は簡単なことじゃないです。

 

タブレットで描いてるので、そちらの技術も必要だと感じます。

 

そして6時間の集中力。

 

素晴らしいですね。

 

真莉愛ちゃんの集中した姿は美しいです。

 

最後に「出来たぁ~」と喜ぶ真莉愛ちゃん可愛ぇぇぇ。

 

 

 

 

知沙希ちゃんのスマブラハロプロイチへの道!後編もアップされました。

 

最初の動画は前編表記無かったのでシリーズ化しようとして辞めたんでしょうかねw

 

でも、次回タケちゃんに勝つまで帰れません!という動画も上がるということで、全体としてスマブラハロプロイチへの道!企画は終わらない。

 

スマブラも買おうかなぁ。

 

ただ本当にスイッチ買えない。。

 

抽選掛けても188倍とか買える気しないんですけど。。。

 

手に入れる前にスイッチ熱が冷めてしまう可能性すらあります。

 

いつか手に入るものだと思うので、気長に抽選掛けつつ手に入る日を待とうと思います。

 

 

 

You Tubeでいろんな動画をアップしてくれますし、Instagramではインスタライブをしてくれたりと家にいながら楽しめることをしてくれて非常にあり難いです。

 

あり難いけど、見るのが追っつかない。

 

もうね、You Tubeとかアーカイブ残るものは後から見れるけど。。

 

里保ちゃんの2回目のインスタライブ見れませんでした。

 

部屋が映っちゃったってことでアーカイブ残さないという。。

 

ショックです。。

 

Instagramを始めた理由とかを語っていたそうですね。

 

見たかったなぁ。。

 

 

 

モーニング娘。のWEBトークもPART 3までありますが、まだ1度流し見しただけになってます。

 

各メンバーどんな感じか見ようと思ったら、何度も見返さないといけないです。

 

とりあえず、ほまれちゃんの「ママ~?ママ~?お肉あるぅ?」は多くの方をキュンキュンさせたでしょう。

 

 

 

 

 

最近の樹々ちゃんの自撮りが可愛いすぎて推し度が上がりますね。

 

もう素晴らしい。

 

他のメンバーもブログ写真とか可愛くて総じて推し度が上がってます。

 

家でも楽しめちゃうので最高です。

 

 

 

 

そう言えばまた現場ヲタが在宅ヲタを存在価値がないとコメントしたと俺のTwitterのTLが少しザワザワしてました。

 

たまに現れる現場ヲタ至上主義者。

 

確かに現場でしか味わえない楽しさってのはあると思うよ。

 

だからって現場ヲタの方が偉いことなんて無いわ。

 

それぞれの楽しみ方で楽しめばええのよ。