アップフロントグループのテレワーク合唱。

 

『愛は勝つ』

『泣いていいよ』

『負けないで』

 

「最後に愛は勝つ」

「勝つよりも負けないことが尊い」

「負けないで もう少し」

 

当然ファンも大変だと思いますが、経営に直撃して大変であろう事務所がこういう動画を上げて家にいようとメッセージを送ってくれるので、こちらも頑張らないといけないなと思います。

 

「つらかった今日も おそろいの思い出だし いつか「そんなことあった」と 一緒に笑おうよ」

 

 

 

それにしても動画の最後を知沙希ちゃんで締めた編集はグッジョブ。

 

はしゃぐ知沙希ちゃん。

 

最高ですね♪

 

 

 

かわむーのお料理動画。

 

ヒラメを5枚に捌くハロメン。

 

私はヒラメになりたい。。

 

いや、それは違うなw

 

「目がハートになってる!可愛い」と言いながらさばいていく。

 

かわむーの凄さと可愛さがギュっと6分につまっちゅう!!!!

 

可愛いのぉぉ・・