愛生ちゃんのファーストビジュアルフォトブック『Mei』の発売が発表になりました!

 

 

15期最初は愛生ちゃんでした。

 

加入から1年、パンダさんパワー爆発ってことで先陣を切ってフォトブック。

 

個人的にはほまれちゃんが1番かなぁって思ってたけど、愛生ちゃんでした。

 

初々しいファーストになるでしょう。

 

 

 

 

ライブは6月まで中止が発表になってます。

 

卒業まで延期になる異例自体ですんでね、仕方ないと思います。

 

コンサートだけでなく、写真集の撮影とかメディア出演だって制限されている状態かなと思います。

 

何もなければ今頃ファンが喜ぶようなお知らせも裏では話が進んでたかもしれないですよね。

 

 




仕事以外家に居るわけだけど、ずっと家にいるのはストレスです、、


そもそも変異しやすいウイルスのワクチンとか治療薬が出来るんですかね、、


緊急事態宣言があったって出歩く人なんて多くいるのに、もしワクチンできたら接種するんですかね?


最初は国主導で接種させるかもしれないですけど。


そもそもインフルエンザの接種率が35%くらいでしょ、、?


毎年接種しますか?ワクチンが出来た暁には。


出歩く人を責める人はもちろん摂取するんですよね?


インフルエンザの予防接種毎年してるんですかね?


治療薬もワクチンも無い未知なるウイルスだから危険であることは変わりないけど、インフルエンザだって他のウイルスだって人が死ぬことなんてあるんですよ。


インフルエンザは自分は大丈夫って対策してなかった人は結局コロナだって終息してしばらくしたら忘れて何もしないんじゃなんて思うけどね、、


インフルエンザ自分は大丈夫って言う人はそもそも出歩く人かもしれないですなぁ、、


早く終息することを願うばかりです。