6月の公演がすべて中止になるとともに、

 

 

佳林ちゃんとふなっきの卒業が延期になりました。

 

開催自体出来ないからって理由でもあると思いますが、ちゃんとした形での卒業公演をするための延期決定はファンとして嬉しい限りです。

 

卒業公演が開催される時はしっかりと見送ってあげたいと思います。

 

だけど、本人としてはどう思ってるんだろう。

 

当然メンバーと事務所が相談して決めたことだと思いますが、いつになるかも分からないまま卒業を延期して次のステップに進めないのは辛いんじゃないかなぁ。

 

ちゃんと卒業公演をしてアイドルの活動を完結させて卒業したいとメンバーが思っていたら良いなぁと思います。

 

 

 

 

いつ終息するか分からないけど終息したら卒業もドドドッと卒業が続きそうですね。。