Juice=Juiceのウラジオストクツアーが延期になってしまいましたね。

 

国内のイベントも中止ですから、海外に行くことなんてできません。

 

モーニング娘。も延期になっちゃうだろう。

 

 

モーニング娘。とアンジュルムが出演予定だったJAPAN JAM2020も開催中止となりました。

 

5月6月のイベントも中止になりそうです。

 

 

 

今日明日とJuice=Juiceが第2回インターネットサイン会を開催してくれてます。

 

楽しんでます。

 

俺も今回は申し込んでみました。

 

当たらないだろうなぁと思ってましたが。。

 

当たった!

 

5日の18時からあーりー&愛香ちゃん回当たりました。

 

ニックネームとは言え名前呼ばれちゃう。

 

楽しみであります。

 

 

 

いろいろと自粛中だから、俺も家から出ずにずっと家におります。

 

インターネットサイン会とかしてくれるので家でも楽しめるけど、やはり新しいゲームが欲しい。

 

 

どうぶつの森とスイッチ売ってねー!

 

完全に出遅れた。

 

手に入らない。

 

俺が手に入れるころには終息していることを祈るばかりです。