ついにこの日が来てしまいました。

 

無観客ですが、ラスト公演がちゃんとファンの目に届くことがあり難いです。

 

5年間。

 

長いようで短かった。

 

5人になってメンバー追加という話になった時に5人のこぶしを見てくださいと言って、それが認められた。

 

8人、6人、そして、5人と繋いできたこぶしファクトリー。

 

5年間浮き沈みもあったけど、どんどん良くなるこぶしファクトリーのこの先を見たかった。

 

この5人だから、この5人じゃなきゃ。

 

この先の未来を5人で描けないから、別々の道を選んだ。

 

花はいづれ散る。

 

でも、再び咲く時が来ます、きっと。

 

いつか辛夷が咲く頃にまた集まることが出来ると信じてます。

 

 

辛夷:「友情」「友愛」「愛らしさ」

 

辛夷が上を向いて咲くと晴天、下を向いて咲くと雨。

 

上を向いて晴れ渡る笑顔でこれからの道を歩んで欲しいです。

 

それぞれの道にそれぞれの幸せがありますように。。

 

 

5年間ありがとう!

 

 

こぶしファクトリーライブ2020~The Final Ring!~ セトリ

01『Yes!We are family~こぶしver.~』

02『念には念(念入りVer.)』

03『これからだ!』

04『Come with me』

05『好きかもしれない』

MC

06 アカペラメドレー

~『LOVEマシーン』

~『チョット愚直に!猪突猛進』

~『念には念』

~『GO TO THE TOP!!』

~『サンバ!こぶしジャネイロ』

~『桜ナイトフィーバー』

07『開き直っちゃえ!』

08『消せやしないキモチ』

MC(Twitterの反応見ながら)

09『Oh No 懊悩』

10『アンラッキーの事情』

11『ハルウララ』

12『青春の花』

VTR(衣装チェンジ)

13 メドレー

~『ラーメン大好き小泉さんの唄』

~『バッチ来い青春!』

~『エエジャナイカ ニンジャナイカ』

~『サバイバー』

~『オラはにんきもの』

~『ピッチピチトモダチ』

~『闇に抜け駆け』

14『ドスコイ!ケンキョにダイタン』

15『押忍!こぶし魂』

16『懸命ブルース』

17『TEKI』

18『明日テンキになあれ』

19『亀になれ!』

20『スタートライン』

VTR

EN21『明日の私は今日より綺麗』

MC(1人1人最後の挨拶)

EN22『辛夷の花』

EN23『シャララ!やれるはずさ』