冬も終わるというのに大雪。

 

今年は全然雪降らなかったのに最後にどかっと降ってます。

 

コロナなければディナーショーに参加してたけど、行くのにめっちゃ苦労してただろうな。

 

 

 

ディナーショー中止になってしまって残念だけど、行ったつもりでグッズを買いました。

 

e-LineUP!でグッズ買うの結構久しぶりな気がする。

 

ついでにモーニング娘。春ツアーのショルダーバッグを買ってしまおうと思ったら、知沙希ちゃんのパンダさんカラーのやつだけ在庫なしになってた。

 

 

人気あるから仕方ない。

 

白は使いやすいからな。

 

そう、知沙希ちゃんも言ってたからな。

 

 

 

 

自宅待機中だけど、やることもなく。

 

ゲームばかりしてるんだけど。

 

そろそろ新しいゲームを買う時期な気がする。

 

そう、それは「あつまれ どうぶつの森」

 

Twitterのタイムラインがどうぶつの森で溢れかえってるし、メンバーもやってるみたいだから始めようかなと。

 

FPSとかサッカーとか対戦ゲームばかりだから、たまにはほのぼのしたゲームをしようと思います。

 

そのためにはまずスイッチを買わねばならない。

 

出先でも出来るようにライトを買おうかなと思うけど、ソフト込みで27600円。

 

ディナーショーより安いw

 

買っちゃおう。

 

こんな時だから買おう。

 

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日がこぶしファクトリーラストコンサートか。。

 

仕事早く終わらせて帰ってこないと。

 

今日はBSスカパー!のこぶしファクトリー特番を見ます。