開催協議中だったこぶしファクトリーのラストライブ。

 

無観客公演が決定しました。

 

ギリギリまで通常開催に向けて協議してくれたんでしょう。

 

仕方ないね。

 

どんな判断でも支持します。

 

非常に残念ですけどね。

 

誰にもどうしようもない不運であるけど、残念。

 

CSテレ朝チャンネル1での配信とライブビューイングで解散を見届けることになります。

 

 

 

はぁ、仕方ない・・

 

 

 

 

ほまれちゃん加入してから6cm身長が伸びたらしいですね。

 

まだ、中学生さらに伸びそうですね。

 

四肢も長くてスタイル抜群です。

 

 

 

なんだ、この可愛い生き物は!!

 

 

非常に可愛い。

 

樹々ちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁん。

 

叫ばないとやってられないね。

 

樹々ちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

 

俺、気持ち悪いだけだなw