本来ならツアー初日だった先週の土日。

 

コンサートは中止となりましたが、グッズはe-LineUP!Mallで買えます。

 

 

コンサートが中止になったことで会場販売が無いから、販売開始と共にアクセス過多によりアクセスが困難になってました。

 

現在は在庫も復活して買えるようになりましたね。

 

グッズ紹介。

 
ショルダーバッグが思ったより大きいですね。
 
こういうのはメンバーが持ってると欲しくなります。
 
知沙希ちゃんのやつ買おうと思う。


 
 動画の中の優樹ちゃんとあかねちんのおふざけがすぎるかな。。

悪目立ちしてる。

個性だからって擁護は通じない気がする。

自分の番でふざけて何言ってんだ?ってのは面白いかもしれないけど。

こういうのは周りの大人がちゃんと言わないといけないんじゃなかろうか。

動画は有り難いけど、出し方考えないとマイナス評価になってしまう。

別に自由にすれば良いけど、他のメンバーが無視して進行してる時点で度が過ぎてると言える。

大事なのは皆でワチャワチャすることであって足並み揃えず、自分勝手に好きなことすることは良くないデフ。

それでも俺は2人のこと好きやぞ。



そして、コンサートは中止になってしまいましたが、YouTubeでリハーサルの映像をアップしてくれました。

 
 
 
映像配信してくれるので、在宅でも楽しめます。
 
もともと楽しいかは別にして、ハロステ、アプカミ、tiny tiny、OMAKE CHANNELと無料で見れる動画を毎週配信してくれますし、在宅活動もしやすいですよね。
 
毎週無料動画アップしてくれるって冷静に考えたら、非常にあり難いです。
 
どっちかというと地上波のレギュラー番組のほうがつまら・・

今週末の3連休はひなフェスの生配信を見て過ごす。

出かけない代わりにグッズを多めに買うことにしようと思う。