中止が発表になっていたひなフェス。

 

各日1公演無観客で実施し、生配信をすることが決定。

 

Hello! Project ひなフェス2020 モーニング娘。'20 プレミアム
放送日時:3月20日(金・祝)14:45~
放送:ひかりTVチャンネル1(ひかりTV)
配信:ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)

タイトル:Hello! Project ひなフェス2020 BEYOOOOONDS プレミアム
放送日時:3月21日(土)12:00~
放送:ひかりTVチャンネル1(ひかりTV)
配信:ひかりTVチャンネル+(dTVチャンネル)

タイトル:Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルム プレミアム
放送日時:3月22日(日)15:30~
放送:CSテレ朝チャンネル1

 

dTVチャンネルとCSテレ朝チャンネル1です。

 

どちらも見れるので3連休は生配信を見て楽しみます。

 

特にむろの卒業公演となるアンジュルムプレミアムはCSテレ朝チャンネル1なので、録画出来ることが非常にあり難い。

 

無観客とはいえ、むろの卒業公演は開催される。

 

つまり卒業の延期は無いということ。

 

ラスト公演が無観客は寂しさもあるけど、まったく無いよりかはマシだよね。

 



こうなるとこぶしファクトリーのラストも無観客開催の可能性があります。


仕方ない、仕方ない。


そう言い聞かせるしかないですね。






佳林ちゃんのラストシングルとして認めていない!

でも、めっちゃMV見ちゃうし、君のタピオカミルクティが頭の中でグルグル回っているよ!

家から出ないからいつも以上にリピートしちゃう!