自粛要請が延期になり、開催中止公演が追加になりました。

 

その中にはディナーショーも入ってます。

 

俺の初めてのディナーショーは中止になってしまいました。

 

楽しみにしてただけに残念ですが、仕方ないです。

 

また開催される時は参加します。

 

基本的に3月中のイベントやライブは中止判断ですが、こぶしファクトリーのラスト公演はまだ協議中のようです。

 

ラスト公演だからギリギリまで開催判断を遅らせる感じですかね。

 

 

 

解散延期にしてくれるなら、いいさ。

 

多分そうじゃない。

 

今しかないんだ。

 

でも、仕方ない。

 

仕方ないんだよね。

 

それしか言葉がない。