愛理の12月のライブが当たるかもしれないローソンギフトカードキャンペーン。

 

Amazonギフトを1500円2口買って、応募してみました。

 

 当たらないでしょうけど、当たれば初の愛理ライブの参加になります。

 

 

 

 
愛理が何かつぶやいてました。
 
公演後にサプライズがあるらしいです。
 
 
 
きっと俺の苦手なやつだ!
 
 
ミートアンドグリートみたいなやつやろ。
 
これは緊張する!
 
苦手だ!
 
当たってもないけど、勝手にドキドキ。
 
 
 
そう言えば愛理は来年横浜アリーナでのコンサートが決まってますね。
 
俺が行くかと言われると行かないですね。。
 
金と時間が多大にあるなら行きますけど、優先順位は低めです。
 
愛理の曲好きですし、ライブBlu-rayも買いました。
 
それでも横浜アリーナ埋まるのか不安ですね。。

実人気が伴っているのか。。



愛理が横浜アリーナ出来るなら、ハロプロも出来ると思うんだけどな。

毎年武道館より大きな会場が噂されつつ、結局武道館なんだよね。

モーニング娘。は出来るでしょ!

やってほしいですけど、コストとか見合わないのかな?