モーニング娘。ZDA山梨ラザウォーク会場。

さくらちゃんのトークイベント。

2階で見たけど、声が聞こえづらい(笑)

スピーカーちっさ(笑)

山梨ということで『Are you Happy?』のMV撮影の話。

『人生Blues』はとにかくポジティブな歌。

『青春Night』の話もしてました。

聞こえづらいから話の全体は分からなかった。。

さくらちゃんのせいじゃないぞー。

他の方はちゃんと聞こえてたのかな。。


Q&Aもしてくれたぞ。

1ヶ月お休み貰ったらどこ行きたいですか?
1ヶ月のお休みなんていらないです。

子供はご贔屓します。

モーニング娘。にどうなったらなれますか。

まずは10歳になること(笑)
歌が好きな気持ちを持つこと。

飲み物は何が好き?
炭酸、梅のジュース。

新メンバーに期待することは?
歌が歌えること。
ツッコミができる人。

ロッキンの話もしてくれました。


聞こえづらく(俺の耳が悪いのもあるが)、正確ではない。聞こえていても正確ではないが(笑)

さくらちゃん見れてよかったです。

2階だとスマホ使ってるだけで注意をされましたが、厳しすぎる(笑)
当然写真、録音はダメだからしませんが、スマホいじるだけで注意は厳しい。。
確認して注意するの面倒くさくなったんだろうな(笑)

この後さくらちゃんは握手して東京ですね。

流石に今日は付いていくのはやめましょう。

明日の仕事に支障が出そうだ(笑)



※若干トーク内容が違うっぽい。やはりちゃんと聞き取れてない。
まぁ、可愛いさくらちゃんを見れたので良しとしよう。