昨日はモーニング娘。春ツアーFC先行抽選の当落発表です。

 

俺は初日のオリンパスホール八王子を申し込みました。

 

えぇ、初日はいつも激戦区ですから、昼夜どちらか当たれば御の字と思ってました。

 

 

 

結果は昼夜ともに落選

 

やはり初日は厳しいかぁ。。

 

一般で取れなければ春ツアーの参戦は無し・・

 

年々取れなくなっている気がするのは気のせいですな。



Melodix specialにモーニング娘。が出演してましたね。




『自由な国だから』としずちゃんとのコラボで『恋愛レボリューション21』のメドレーを披露してくれました。


しずちゃんデカいw


トークはあんまりってか、ほぼ無しかな。


後藤さんがMCで出演してたのでそちらにスポットが当たってしまった。


それは残念に思います。


楽曲披露は良かったので、良しとしましょう。