モーニング娘。’18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜飯窪春菜卒業スペシャル終わりました。

「我がモーニング娘。人生に一片の悔い無し」

やり切った。

新しい道へ進むための卒業。

おめでとう。

最初は本当ダンスも歌も出来ずに大丈夫かなと思っていたんですが、それは俺が何もわかってないだけでした。

確かにダンス、歌では同期の2人に劣る。

だけど、コミュニケーション能力、人脈の広さ、多趣味。。と、他のメンバーには無い部分で重要な役割を持ってた。

パイプ役。

俺の中で飯窪さんはパイプ役。

でも、面白いキャラだよねw

放送NGになった変顔見たかったなぁw



新しい道へ進む飯窪さん。

芸能界にも残るし、毎週ヤンタン出るし、バーチャルアイドルのプロデューサーでもあるし、面白そうである!

卒業おめでとう!

これからもお願いします!






人の繋がりが凄すぎるっw